神社で死に急ぐ

ジャンボ!!むぎちゃです〜〜

2020年10月29日(木)

 

 

【夢を叶えるゾウ 実践】

①何をしたのか??

お参りに行った。

近くの小さな神社に行った

 


②やってみて気がついたこと、感想は?

行ったらお爺さんが

縦笛を吹いていて

こんな場所で練習してる人も

いるんだな〜と思った

 

多分、家で練習してたら

うるさくて

家から追い出されたんだろう

 

 

 


【早起き記録】

①前日は何時に寝た??

8時30分


②今日は何時に起きた??

2時


③良かったところ

 


④変えたいところ

自分の睡眠サイクルと

早起きのコツが

だんだんと分かるようになった

 

そろそろこれを書くのを

終わらせたい笑笑

 

 

 

【1日の振り返り】

①今日の新しい気づき

「空白」の時間の大切さ。

 

確か以前読んだ

「心を整える」でも

サッカー日本代表

長谷部誠選手は

1日に何分かは自分のために

 

瞑想やら落ち着いたらだとか

時間を使っていると

書いていた気がする。

 

 

今日、お参りに行くために

自転車に乗った時に

それを感じた。

 

 

最近の自分はなんだか

死に急いでいる感じが

自分でした笑笑

 

 

進撃の巨人のエレンみたいですね

 

f:id:badorisu0555:20201030141405j:image

 

 

無駄に忙しない日常を送って

浪費しているような感じが

したからであろう

 


②今日楽しかったこと

昼寝したことかな?

昼寝が長過ぎて

めちゃくちゃ後悔してる

 

あとは

自分のお気に入りの本の

「モチベーション革命」を

買ったことかな

 

Kindleで読んで心に響いた

いつでも見返せるようにしたいね

 


③今日頑張ったこと

バイトかな??

 

いつも以上に忙しかったけど

ミスがほぼ0で回せていた

 

最も良かったのは

心に余裕を持って

仕事をできていたことだ

 

案外、笑いながら

仕事ができていた