社会人1年目の朝

ジャンボ!!むぎちゃです!!!

 

今日はなんと

2021年4月1日

そう!私の新社会人の1年目です😊

 

 

卒業式は出席せず

学校にも最後の年はほとんど行かず

彼女と遊びまくっていた自分も

ついに社会人になりました!

 

 

今は緊張していますね💦

 

何か忘れているものはないか…?

準備していないものはないか…?

っていう緊張です笑

 

初日から怒られるなんてゴメンですよ~

 

 

ただ

「これから40年間働くのか…」

「仕事嫌だな~~」

ってネガティブな気持ちは持っていません‼️

 

 

たぶんこれは

 

ストレス耐性にはめちゃくちゃ自信があるから

どんな理不尽が来ても対処できる

と思っているのと

 

「とりあえずやってみなきゃ分からなくない?」

という自分の新しいことを始めるスタンス

があるから

 

ネガティブにはなっていません‼️

 

 

 

ただポジティブというわけでもなく…

もちろん社風や今後やりたいことで

会社をきちんと選びましたが

 

それが本当に正しいのか分かりません…!

 

 

んまぁ、それもやらなきゃ分からないね笑

 

 

ということでこれから頑張りましょ❗