夢を叶えてみたいむぎ

ジャンボ!!むぎちゃです〜〜

2020年11月10日(火)

 

たぶん夢をかなえるゾウについて

書いていくのは

これで最後になると思います。

 

なぜなら今日で課題が

全て終わるからです

 

 

もしかしたら最後に

総まとめとして感じたこととか

これからやりたいこととか

書くかもしれないけども

 

 

【夢を叶えるゾウ 実践】

①何をしたのか??

1.応募する

→何を応募しようか迷ったが

slackを使う権利をある企画で

応募した

 

 

2.毎日、感謝する

 


②やってみて気がついたこと、感想は?

チャレンジの新しい言葉を

見つけることができた

 

懸賞に応募することでも

何かの役に手を挙げることも

全て「応募」になるし

 

これがチャレンジになるんだと

感じました

 

チャレンジのハードルが

下がった気がする

 

 

 


【早起き記録】

①前日は何時に寝た??

12時ごろ


②今日は何時に起きた??

10時ごろ


③良かったところ

疲れた翌日だったから

今日は許すとしよう。

 

またチャリ旅のお話は

この後にゆっくり書くよ


④変えたいところ

なし

 

 

【1日の振り返り】

①今日の新しい気づき

松前漬って北海道の郷土料理なんだ

あれって美味しいのか分からない…

 

 


②今日楽しかったこと

ゆっくりと寝れたこと

 


③今日頑張ったこと

授業の発表に向けて

準備をしたこと。

今日はほぼ何もしてません。