ニュートライと達成感

ジャンボ!!むぎちゃです〜〜

 

2020年10月28日(水)

 

本日は15時からバイトだったけど

 

投稿も作れたし

ローンチも進められたし

まぁまぁな出来だと思った

 

研究室が大変になりそうだね

 

 

【夢を叶えるゾウ 実践】

①何をしたのか??

求人情報誌を見る

 

だったけど、意味的には

「やりたいことを見つけるために

何かしらの行動を起こす」

ということだった

 

だから俺は

デートで行きたいスポットを

色々と調べていた

 


②やってみて気がついたこと、感想は?

 

んー、

自分が調べようとしないだけで

インスタにも色々な情報は

眠っているんだな〜と

感じた。

 

それと同時に

この情報を基本的にはシャッドダウン

し続けることが

無駄を省く一歩になるんだろう

とも改めて感じた

 

 

 

 


【早起き記録】

①前日は何時に寝た??

2時ごろ


②今日は何時に起きた??

7時45分ごろ!


③良かったところ

きちんと8時前後に起きれた!!


④変えたいところ

やはり休日の後が

起きれない。

 

起きれたのは

翌日のイメージを明確に

持って、

 

起きるぞ!!とそのイメージを

膨らませることだった

 

 

【1日の振り返り】

①今日の新しい気づき

 

新しいことをトライするときの

休憩のタイミングは

とても大切!!

 

新しいことをトライすると

いつもよりもエネルギーを

多く消費する

 

だから30分に一度は

休憩をとって

リセットし続けたい‼️

 

f:id:badorisu0555:20201028181247p:image


②今日楽しかったこと

 

ターゲットに響くような

投稿フレームを

見つけることができた!

 

バイトで稼げたこと!

 

7時30分に起きることができたこと

 


③今日頑張ったこと

8時前後に起きた!!

ローンチから逃げずに

向き合ったこと

 

10日くらいで半分は終わりそう!

とても良いペース!