ハードワーク&休憩

ジャンボ!!むぎちゃです〜〜

2020年10月16日(金)

 

今日は高校の友達とバドミントンに行く

予定だったけど行けなかった

 

バドミントンを久しぶりに

したかったよぉぉぉ…

 

 

※皆様のおかげで

今月の100pvが速攻で達成されました☺️

 

これからも見守ってください笑笑

 

 

【夢を叶えるゾウ 実践】

①何をしたのか??

毎朝鏡で身嗜みを整える。

 

今日は散髪をして

家の中でもきっちりとした服装で過ごした

 


②やってみて気がついたことは?

 

そういえば、別の本でも

家にいる時からぴったりした服装を

着ていると

 

服に対する意識が高くなって

美意識が高くなる

と聞いたことがあるな〜と

思いました

 

 


③やった感想や今の想いなど

 

シンプルにこれからも頑張りたい

 

 

【早起き記録】

①前日は何時に寝た??

3時ごろかな?


②今日は何時に起きた??

7時30分ごろ


③良かったところ

まさかの4時間30分睡眠で

起きることができた


④変えたいところ

昼寝で3時間寝てしまった。

仮眠のレベルで抑えられるように

机に移動したい

 

 

【1日の振り返り】

①今日の新しい気づき

ボランティアの継続性は

利他的→利己的と利己的→利他的

という2つ要素を持った人が

継続しやすい

 

 


②今日楽しかったこと

ボランティアの論文を探すのが

意外と面白かったです。

 

ボランティアの継続性に


③今日頑張ったこと

バイトを頑張りました。

足がくたくたです笑

 

 

お疲れちゃん!!