ただより高いものはない

ジャンボ!!むぎちゃです〜〜

2020年10月21日(水)

 

今日は15時からバイトという

アルバイトフィーバーを

一人でやっていました笑笑

 

キツかったわーー

 

 

【夢を叶えるゾウ 実践】

①何をしたのか??

何かをただでもらう。

・インスタで英単語暗記に関する

無料テキストをもらった

・RくんとMさんの時間を

もらって会議や宿題を進めた

 


②やってみて気がついたことは?

日常的に関係性を作っていくのも

大切だが、

 

私はこうなりたいんです!!

という熱い想いも大切なんだな

と感じました。

 

無料プレゼントをもらえたのも

私はこうなりたい!という

理想像があったからこそ

そのアクションを起こすことができました。

 

 

【早起き記録】

①前日は何時に寝た??

夜2時ごろ


②今日は何時に起きた??

会議があったため8時30分に起きた

 


③良かったところ

会議があるため

しっかりと8時30分には

起きていたこと


④変えたいところ

できれば一回で起きれるようにしたい

 

しかし、

ダラダラした次の日だから

仕方がないとは思う。

 

 

【1日の振り返り】

①今日の新しい気づき

環境はうまく活用できたら良いが

自分と合わない場合は

どうしようか悩むものである。

たしかに良い環境なのは分かるけど

その場にいる人のキャラが好きじゃない

 

 

 


②今日楽しかったこと

 

バイトでかなり長い時間働いたため

給料がウハウハになってる

 

りこボラ!の4年生と会議をして

みんなの声をきけたこと

 

 

 


③今日頑張ったこと

りこボラ!での会議を頑張った。

論点を整理しつつ、

シンポジウムの目的を決めるのに

話を進めることができた。

 

朝だったが

最初から頭を働かせることができた!

 

 

あとはバイトを9時間くらいがんばった!