ITパスポートの結果は…?

ジャンボ!!むぎちゃです〜〜

2020年10月11日(日)

 

台風は過ぎたけど

雨模様な1日でした

 

今日はITパスポートの資格試験でした

 

600点以上合格で

775点/1000点でした〜

 

次は基礎情報技術者試験を

がんばろう!!

 

 

【夢を叶えるゾウ 実践】

①何をしたのか??

家のトイレ掃除をした。

他の人が嫌になるようなことを

進んでやるようにするため

 


②やってみて気がついたことは?

無茶苦茶綺麗だった。

 

最近親が綺麗にしたのもあると思うが

いつも親が掃除をしてくれている

のだろうなーと実感した

 


③やった感想や今の想いなど

トイレ掃除は全員がやりたくはないため

それを続けることで

「行動力」が上がるんだろうな〜

と感じました。

 

 

 

【早起き記録】

①前日は何時に寝た??

夜の2時ごろ。


②今日は何時に起きた??

8時30分ごろ


③良かったところ

今日も今日とて

6時間30分睡眠で済んだこと

 

また、眠かったから

眠気覚ましストレッチをしたら

かなり眠気が吹っ飛んだ

 

すごい良い。

 


④変えたいところ

 

どーしても夜更かししてしまう。

昨日はITパスポートの

追い込みをしていたから

仕方ないのかも…?

そうしておこう😎

 

てか、6時間30分で睡眠時間が

済むようになったのは

「今から30分しか

携帯をいじれないから

集中して携帯いじろう」

と思ったからかも。

 

 

【1日の振り返り】

①今日の新しい気づき

ストレッチでも交感神経を

刺激することができる

と初めて知ることができた☺️

 

逆に交感神経に効く

ストレッチをリストアップすれば

眠気なんて怖くなくなるかもね💤

 

やはり自分の「気づき」は

文に起こさないと

「気づき」に昇華しないと

思った

 


②今日楽しかったこと

 

やはりITパスポートの

試験に合格したこと。

 

1カ月間きちんと勉強した結果が

現れて嬉しいというより

一安心だった😌

f:id:badorisu0555:20201011174716j:image

 

あとはこの勉強から

改めてアウトプットの重要性を

知ることができた!

 

次は4月中旬にある

基礎情報技術者試験に向けて

1日1日勉強していこう😁

 

 

あと、

これから高校の部活の友達の

Iくんの家に泊まりに行く笑笑

 

何をするんやろーなーーー

 

お疲れ様です!