靴磨きとげろの1日

ジャンボ!!むぎちゃです〜〜

 

2020年10月6日(火)

 

今回から「夢を叶えるゾウ 実践編」

ということで

本の内容を実際にトライして

その感想を日記につけたいと思います☺️

 

 

アウトプット用なので

かなり雑にはなってますが💦

 

この本を読み終えるまでは

毎日投稿をする予定なので

ぜひ見てみてください‼️

 

【夢を叶えるゾウ 実践】

①何をしたのか??

日常で使う靴を磨いた


②やってみて気がついたことは?

あまり汚れている感じはしなかったが

綺麗な靴を履くのは気持ちが良い。

また、何週間かに一度くらいなら

磨いた方が気分転換になると感じた

 


③やった感想や今の想いなど

磨いた靴を見ると予想以上に

大きな満足感を得ることができた

 

f:id:badorisu0555:20201007002823j:image

 

【早起き記録】

①前日は何時に寝た??

24時30分


②今日は何時に起きた??

8時。

8時30分に動き出した


③良かったところ

9時30分からの予定をみて

きっちり8時に起きることができた


④変えたいところ

案外、7時間30分の睡眠時間を取ってる

ここをもう少し減らしたいかも

 

 

【1日の振り返り】

 

①今日の新しい気づき

・ITパスポートの模擬問題難しすぎ

 

・ゲロが臭いのは

胃酸のペプシンが臭いかららしい

今日バイトで通路に吐かれた😭

飲み会のおかげで処理スピードは

ピカイチに早かったです。

 


②今日楽しかったこと

・勉強や授業がかなり捗ったため

無茶苦茶充実した1日になった。

 

実際にバイトを含めたら

11時間くらいは

生産性のある時間だったと思う