腹8分目の寒い一日

ジャンボ!!むぎちゃです〜〜

2020年10月8日(木)

 

今日はとても寒いです。

11月下旬くらいの気温なんだそうです💦

久しぶりに暖かい靴下を

取り出してはきました😭

 

 

【夢を叶えるゾウ 実践】

①何をしたのか??

今日はご飯を腹8分目までに

抑えて食べた


②やってみて気がついたことは?

昼ごはんの時に試したが、

腹8分目ってどれくらい?と

感じました

 

意外と調節が難しい

 


③やった感想や今の想いなど

この腹8分目を繰り返したら

太ることはないだろうな〜と思った

 

 

【早起き記録】

①前日は何時に寝た??

2時ごろに寝たと思う


②今日は何時に起きた??

9時ぴったりに起きた!


③良かったところ

朝起きてから

スマホをいじる時間を30分で

しっかり止めることができた〜


④変えたいところ

もう少し早く寝たい。

平均して7時間睡眠だから

1時間早ければ起きる時間も早まる‼️

 

 

【1日の振り返り】

①今日の新しい気づき

午前中の時間の進みが早いのは

新聞を見る時間があるから

だと気がついた!

だいたい30分くらい見てるね

 

 

 


②今日楽しかったこと

今日は久しぶりに

大学の友達のI君と電話をした📞

 

SAOはすでに完結したらしい。

今度見なきゃいけない。

鬼滅の刃のアニメも見たいな〜

 

f:id:badorisu0555:20201008171959j:image

 

こんな風に見たいアニメが

かなり増えた気がする‼️

 

ありがとう〜〜