沢山の後悔とこれから

ジャンボ!!むぎちゃです〜〜

2020年11月2日(月)

 

本日はゆっくりと1日が始まって

研究室をしてから

アルバイトへ向かった

 

 

【夢を叶えるゾウ 実践】

①何をしたのか??

これまでの人生で

後悔していたことを

今日から始める

 

やったことは秘密で

 


②やってみて気がついたこと、感想は?

 

改めて「後悔したこと」を

いろいろ考えていたのだが

 

・自分で0から1への企画をしたかった

・早起きをもっとしたい

バンジージャンプしたい

 

とか色々残っているんだなと感じた

 

f:id:badorisu0555:20201103004425j:imagef:id:badorisu0555:20201103004425j:imagef:id:badorisu0555:20201103004425j:image


【早起き記録】

①前日は何時に寝た??

1時30分ごろ


②今日は何時に起きた??

11時


③良かったところ

なし。

起きようというきもちはあったが

体がついてこなかった


④変えたいところ

やっぱり翌日は

寝ていたいという体の欲求に

対抗できていない。

 

辛いけど頑張るんだと

次からは思いたい

 

 

【1日の振り返り】

①今日の新しい気づき

自分の将来の夢は

いろいろなことを身につけて

そのスキルや視野を

色々な場面で生かすことなのかも

 

あと、商品化できる自分の強み

ってなんなんだろうと

感じた


②今日楽しかったこと

研究室の勉強が

スイスイ進んだこと

 

課題の分からなかった部分を

友達が共有してくれて

嬉しかったです

 


③今日頑張ったこと

 

よく分からない部分も多かったが

しっかりと研究の勉強に

向き合えていたこと