初めまして(*'ω'*)

ジャンボ(゚ω゚)

中央大学理工学部に通う大学1年生のともともです。

 

どこにでもいるような大学生のどうでも良いことから、非日常なことまでぼちぼち書いていこうと思っております。

 

もちろん自分の非日常を書いたところで

「んなことどうでも良いわ」とか

「日記にかけよ」とか言われそう

なので時々、皆さんも疑問に抱いているだろう問題の解決や、大学生をやっていくにあたって知っておくべきことなども書いていこうかな!と思ってます。

 

まだネタは考えてないんだけどね✌︎('ω')✌︎

 

f:id:badorisu0555:20180201141439j:image

 

でも、書くとしたら以下のことになると思います

  •  アニメ 

 絶対に1日1話見るようにしてますし、大切な休日をアニメに捧げることもあったりなかったり…特にナルトは大好きです😍

f:id:badorisu0555:20180201142641j:image

  • バドミントン

高校から始めて、大学生になっても同好会に加入して週2回はやっております

  • ボランティア

「大学になったらバドミントンともう一つサークルに入ろう!」と思い、入ったのがボランティアサークルでぼちぼちボランティア頑張ってます。

同志を募集中( ^∀^

 

中央大学理工学部実情や裏話などもできたら楽しいなと考えてます。大学を選ぶ時の判断材料の1つになれば幸いかと

 

中央大学理工学部はこんな感じだよ!とむぎちゃ視点から解説しようと思ってます。他の大学との違いや、新入生の糧にして欲しいです。

f:id:badorisu0555:20180201143155j:image

 

最初だからここら辺で終わらせておこうかな

 

それでは失礼します(゚ω゚)